シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

アタマデッカチ 6/18の出来事

6:30起床、今日は朝から同志との会合。特にテーマは決めてなかったけど、ぼんやりと今後のことを話した。ずっとこいつと何かやりたかったけど、結局やり切れたことはなにもなかった。自分の不甲斐なさをかなり感じる。頭でっかちの典型だなと、強く思う。でも後悔先に立たず、なので前を向いて頑張る。アタマデッカチにならないように、突き進む。
2日間仕事できてなかったので、その処理に追われる。ただその中でも、やりたいことをキチンとやる。ということを念頭に置いて、アタマデッカチにならないように突き進む。まぁ広げすぎないように注意は必要ではあるが。
夜は友達とごはんを食べた。ロールキャベツがかなり美味しかった。味付けもバッチリだったし、良い食事だったな。