シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

激しい忘却 6/11, 12の出来事

6/11
朝と昼に関しては記録し忘れたし、記憶にも残ってない。いかに1日を覚えられないかということが明確になった。
夜は大学時代の友達と会食。楽しさと寂しさが同居していた。もう再び会うことがないかもしれないし、あるかもしれない。友達ってなんなんだろうか。でも出会えてよかった。それだけは確か。
ちなみに行った店は、ここ。渋谷の魚屋さん。

6/12
この日も記録忘れ。私には記憶力が恐ろしく乏しい。
次の日が旅行かつ、車を運転するということで、金曜日にも関わらす飲みの予定は入れなかった。次の日に備えるために。
比較的早めに家に帰ってきたので、ランニングをして汗を流す。やはり運動は良いものだ。
偶然にも住民3人が揃ったので、ビールを一杯。こんなこともできなくなるんだな〜なんて、ちょいとセンチメンタルになってみた。