シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

幾年かぶりの神戸 6/6の出来事

9:40起床。昨日は飲み過ぎたので、二日酔い状態。辛い。体幹トレーニングも筋トレもできない。軽く走って汗を流したかったけども、それどころではない。
途中で水を挟まなかったことを後悔。今日は控えめプラス水をたくさん飲もうっと。
久しぶりに神戸に来る。地下鉄で新神戸から三宮に移動しただけでちょこっとテンションが上がった。一方で、パイ山には人が多すぎて感慨深さは全然なかったな。街並みもほとんど変わってなかった。
2 - 3年ぶりに大学時代のバイト仲間と会う。昼から王将でビールと餃子を食べた。思っていた以上に美味い。
久しぶりに会った面々は、歳を重ねた分たくましさもあるけど、なんだか弱さも見えたり。変わっているようで変わってないな〜
そしてきっと自分もそうなんだろう。
夜からは大学時代の同級生の結婚式二次会へ。こっちはわりと頻繁に会っていることもあり、懐かしさみたいなのはないが、やはり居心地は良い。
二次会自体はと言うと、談笑の時間が80%を占める珍しい会となった。旦那さんも気さくで楽そうな人だったな〜
夕方くらいから飲んでた割には、気持ち悪さもない気持ちいい酒が飲めた。やはりほどほどにだね。
f:id:TAC-0008:20150610072537j:image