シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

テニス0日目 6/7日の出来事

友達夫婦の家で7:30に起床。朝からテニスに出かける。最近テニス熱が出てきたこともあり、かなり楽しみにしていた。
身体はもちろん動かないけど、何本かはいい球が打てたので気持ちよかった。アメリカに行ってから本格的に練習しよう。
そのあとは、友達といっしょにラーメンを食べた。それから新幹線へ。
高円寺に着いてからは、友達のBBQに参加。知らない人ばかりであったが、なかなか楽しめた。初めての人って距離感がなかなか難しいことがある。でも相手にアルコールがまわっていると、わりと縮めやすい。そう、人にアルコールが入っていると話しやすい理由はそこなのである。
f:id:TAC-0008:20150610072739j:image