シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

テーマパークに関する10のレポート 6/4の出来事

今日はOFFなので9:30起床。体感トレーニングと筋力トレーニングも4日目も無事にこなせた。スクワットの回数を徐々に増やしていきたいな。効果はまだまだ実感できず。

昼からテーマパークへと出かける。2年ぶりくらいになるかな。子ども心を持ってたんまり楽しむことが目標としていたが、、、
結果としては、非常に楽しい時間を過ごせた。確かに一日中外にいることだけでかなり疲労感はあるが、その疲労感も基本的には忘れさせてくれるほどにエンターテインメントに富んでいた。されにそれだけではなく、運営側がしっかりと役割を認識して全うしているところが魅力的にうつった。またトイレやゴミ箱の気が利いた設置など、直接的に利益にならないところでもコストをかけているところに脱帽。最後のプロジェクションマッピングも秀逸な出来だった。100点満点のテーマパークでした。

レポート1 サングラスをかけると楽しい。写真とか愉快。
レポート2 建物の遠近法強化は本当だった。うまい仕掛け!!
レポート3 トイレに困ることはない
レポート4 ゴミ箱の分別も必要ない
レポート5 演者が本当に楽しそうにやっているのが一番の魅力ポイント
レポート6 カヌーの一体感は良い
レポート7 最後のプロジェクションマッピングは必見
レポート8 でも場所はわりと早い時間帯から確保したほうが良い
レポート9 帰りは15分くらいずらすとわりとスムーズに帰れる
レポート10 思っている以上に楽しめるはず

f:id:TAC-0008:20150604235412p:plain