シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

Mason Jars購入 7/21の出来事

02:30に起床。完全に時差ぼけにやられている。
昨晩は19時あたりに一度眠ってしまったから無理ないか。仕事に支障なければいいのだが、心配しても仕方がない。

今後の食生活のことを考えて、早速ニューヨークで流行りのメイソンジャーを早速Amason.comにて購入。これで自炊して昼飯にサラダを食べれば、時間の節約、お金の節約、健康の維持といった良い点が生まれる。欠点としては、手間がかかるだけか。海外一人暮らしで友達も少ないから、ある程度の時間は余るし、大丈夫でしょう。

今日も朝から単語耳で発音を鍛える。とりあえず口が筋肉痛になるくらい大きく動かさないとな。

早めに出社。眠りが浅すぎたせいか多少ボーッとしている。早速の引き継ぎ、内容としてはルーティンワークが大半。昼休みに20分くらいの仮眠と、都度コーヒーを飲んでいたおかげで、昨日よりは終始目が覚めていた。

19:00に帰宅。ホテル飯は、大量のサラダと焼きそばパスタみたいなものを食べた。決して悪くないし、お金も自分の負担ではないのでなかなか良い。
30分のランニングを4日ぶりに行い、洗濯をした後に就寝。

よく眠れますように。

 

macaro-ni.jp

www.freshpreserving.com