シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

パクチー好き集まる。 6/10の出来事

なかなか睡眠を取れた。身体も好調だったので、体幹トレーニングを済ませる。倒立まではできなかった。筋トレは身体への負荷が大きいので、朝は控えておいた。
出社。今日はわりかしポジティブに仕事がてきたかな。社内での公表も無事に終えて、なんとなく緊張感が抜けた。ひとことコメントしたこともあり、前向きに仕事に取り組んでいかないといけないな。
夜は、下北沢で飲み。料理にほぼパクチーが添付されてくる面白いお店。パクチー好きにはたまらん。元々クリーニング店をリノベして飲食店にしているという。
妙なタイミングだが、みんなそれぞれ新しいことにチャレンジしているもしくはしようとしている。転勤、転職そして起業。これから先もお互い刺激して高め合える間柄でいれればと、切に思う。