シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

メキシカンな気分 6/9の出来事

前述した通り、前日にお酒を飲んだにも関わらず大量の水を飲むことによって、二日酔いを回避するだけではなく、むしろ清々しい朝を迎えられた。ので、体感トレーニングと朝から洗濯を行えた。
この日はギリギリの時間での出社。仕事のツケがいよいよいくつか回ってきたが、なかなかエンジンがかからない。どうにか切り抜けないとなっと思いつつもノラリクラリ運転が続く。何人かには期待を寄せられているので、頑張らないと。スピードを上げてガンガン攻めていかないと。
夜はメキシカンな飲み屋で飲む。新しい出会いがあったり、新しい考え方に触れたり、で比較的楽しい飲みとなった。
それに加えて、その店からの眺めと、テラス席だったから心地よい夜風に吹かれたことも楽しさの要因やったんやろうなと思った。

f:id:TAC-0008:20150610074141j:image