シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

二日酔いの目覚め 6/8の出来事

完全なる二日酔いで朝を迎える。昨晩早くに寝なかったことを後悔。そのおかげて体感トレーニングも筋トレもできなかった。
この日は朝から外出。集合場所には自分が一番遅く着いてしまうという失態。どうやら他の人は10分前くらいに到着していたようであった。
15時過ぎに会社に戻り、この日も他愛のない仕事をこなすことに終始してしまった。このままではいかん。
夜は会社の人たちと飲むことに。自分より若い子が自分が昔から悩んでいたようなことで悩んでいる。どうにかその悩みを解決して切り抜けて欲しいなと切に思っている。
二日酔い防止のためにこの日は大量の水を飲んだ。結果的に次の日の朝は、普段よりも寝覚めの良い朝となった。素晴らしい発見である。