シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

Unbelieverな気持ち 6/2の出来事

7:00起床。グダグダした後にトレーニング開始。体幹トレーニングと筋力トレーニングを合わせて15分くらい。これを続けることが肝心。

ランチは、後輩と魚料理を食べる。850円でいくつもの種類が食べられたのでわりとお得感あり。
今日もあまりクリエィティブな仕事はできず。そもそもクリエィティブって何やねん!?という疑問も湧き出てきた。何やねんそれ。
とまあいつも通り処理をし続けて帰宅。
ちなみに友達のFacebookの投稿から「パープリン」という新しいワードを学んだ。
約1年ぶりくらいのランで20分程汗を流す。3.3kmを20分ばかりかけてゆっくり走る。ゆっくりなおかげで心肺機能はきつくはなかったけど、なぜか左肩に非常に違和感を感じた。晩飯は残りもの具材で再びゴーヤチャンプルー
23時からローランギャロス錦織vsツォンガ戦を見て、悔しい思いをしながらも、素晴らしい試合内容に満足しつつ就寝。
ちなみに今はVampire Weekend のUnbelieverをひたすら聴いている。彼らの曲を聴いていると、ワクワク感が芽生える。特にこの曲はそう。何を言ってるかは、イマイチ分からんけども。
Unbelieverはこれ。