シマウマな日常

誰に向けて書いているわけでもないただの備忘録

サンディエゴ2日目と3日目

12/12 (Sat)
サンディエゴ2日目。
朝10:00より特約店ディーラー会議に参加。
15のディーラーが米国、ブラジル、メキシコ等から9か国が参加。
今後の目標やマーケティングプラン、新製品紹介などが盛り込まれた内容の濃い4時間であった。

昼食は会議会場でのケータリングにて野菜が詰め込まれてWrapをいただいた。
会議終了後は展示会場に向かい、準備状況を確認した。

夕食は、日本食料理屋「Taka Restaurant」に移動。
ニュージーランド産のキングサーモンや、中トロやウニは絶品だった。
日本で開いたとしてもそれなりの人気が出ると感じた。
2次会はホテルラウンジにて行い、Jane, Ian, John, John Kawauchi, Adam, Annat,と一緒に。
AdamオススメのOld Fashionを飲んだ。
マーケ部のメンバーに捕まり、さらにウォッカなどを飲む。
締めのピザもちょこっとだけ食べた。

 

12/13 (Sun)
サンディエゴ3日目の朝。昨晩遅くの酒が残っていて多少辛かったが、朝9:30には展示会場に移動。
弊社ブース見学と競合ブース見学を主に行った。

そしてとランチ。
5th AveにあるイタリアンレストランでAntipasta サラダを食べる。飲み物には自家製スパークリングウォーターを飲んだ。
Nathanの話はなんとなくウィットに富んでいる気がする。なんとなくね。
自分も持ちネタを持っておかないとな〜と強く思う。
この日誌がネタ帳みたいなものになればいいのだが。

そして再び展示会場に移動。周りきれていなかったブースを見つつ、その日を終えた。

夜は、Sea foodの「Blue Point」という店に行って、シーザーサラダとロブスター、貝がたくさん入った海鮮ディナーを食べた。
ホテルのラウンジにてIPAビールを飲んで、23:30あたりに解散。